FX攻略

FXを攻略していく!!

エントリールールについて

こんにちはゆうです。

 

今回はエントリールールについて決めていきたいと思います。

 

今のところ考えているのが、5分足で陰線次の足で最初の陰線と同じくらいの陽線がついたら次の足で買エントリーしようと思っています。(その逆も)

 

なぜそのルールにしたのかと言うと最初の下げを次の足の上げで否定しているのでそこでエントリーすれば優位性があるんじゃない?と思ったからです。

 

次にエントリーする通貨に関してですが、ユーロドル、ドル円、ユーロ円の3通貨で行こうと思っています。(基本ドル円

 

この理由は取引が多い通貨の方がきれいなチャートになりやすいからです。

 

次にエントリーしない場面ですが、指標前後にはやめておこうと思っています。

 

今のところこのエントリールールで行こうと思いますが、なにか気づいた事など有れば変更や追加していこうと思います。

 

みなさまからもご意見などコメントいただけたらありがたいです。