FX攻略

FXを攻略していく!!

投資目的

こんにちはゆうです。

 

今回は私の投資に関する考えを書いていきたいと思います。

 

まず投資をする一番の目的はお金です!

お金はだれでも欲しいですよね。

 

お金を稼ぐには、働く時間や仕事を増やす、副業をするなどいろいろありますね。

そこでなぜFXを選んだのかですが、

 

まず働く時間、仕事を増やすでは時間的な自由が無くなっていく事と、Wワークが出来ないと考え除外しました。

 

副業に関してですが、転売や株式投資などありますが、転売など在庫を抱える副業はあまりやりたくなかった事と、費用対効果が小さいと考えたからです。

株式投資に関しては長期投資では別ですが、短期売買では日中マーケットが開いている時に時間を作れなくては話にならない事、投資先の規模によっては自分が投資したことによる価格変動が大きいからです。

 

FXでは基本24時間取引が出来、時間に縛られる事が少なく、資金は多ければ多いほど稼ぐ力も大きくなり、市場規模も大きいため投資による価格変動もない事からFXという選択になりました。

 

あとこれはFXに限った事ではないですが、自分の出した結果がそのまますべて自分に返ってくるってのは、個人的にかなりやりがいを感じますね。会社に勤めているとこれはあまりないですからね。

 

楽しいと感じる事で結果が出せれば最高ですね!

これからも応援して頂けると幸いです。